企画
1. COMIC CITY大阪82パンフレット上でセブルス・スネイプの誕生日を主張!
2. 参加サークル様共通ポスター
3. プチオンリーパンフレット
4. ペーパーラリーDEぷっちプチアンソロでスネ♪
5. BGMリクエスト

COMIC CITY大阪82パンフレット上でセブルス・スネイプの誕生日を主張!


参加サークル様にCOMIC CITY大阪82パンフレットのサークルカットに共通ロゴを入れて頂くことで、
さりげなく?セブルス・スネイプの誕生日を主張しています。
(ご協力いただきまして、ありがとうございます。)

参加サークル様共通ポスター


サークル参加者様に、A3横ポスターを2枚お渡しいたします。
机の前に貼って、会場をスリザリン色にしてしまいましょう! ご利用は任意です。


プチオンリーパンフレット


サークルリスト・配置図・企画・参加サークルカット&誕生日メッセージカット・アンケート結果などを掲載したパンフレット(装丁:A5・20ページ)+おまけのスリザリン風?缶バッジ(+ラリー表紙)を予定しています。
予価:100円


ペーパーラリーDEぷっちプチアンソロでスネ♪


各サークル様(任意参加)で配布されるお題ペーパーを集めて、ミニアンソロ本を作ってしまおう?!
本部にて配布する表紙と合わせてホチキスで留めれば、スネイプ・プチアンソロジーの出来あがりです。

13時以降くらいより本部でもホチキスをご用意する予定ですが、
 出来るだけご自分で製本頂ければ幸いです。

 赤ブーブー通信社より、会場での製本は避けて頂くようにとのことですので、
 各自持ち帰っての編集・製本をお願い致します。
 遊び紙をつけたり、本文をホチキス留めした上から表紙をつけると綺麗に仕上がるかも?

+プチ参加サークル様へ+

企画への参加は任意です。

誕生日といえば…『プレゼント』


漫画・小説・イラスト・川柳・フリートークetc…ストレートに決めても飛躍しても裏を掻いても本と絡めた内容でも、たとえお題にひっかかってなくても?OKです。
例)セブルスに渡したいプレゼント、受け取った時のスネイプ先生の反応、等…
B6サイズまたはB5サイズ二つ折りでペーパー(本文)を作成してください。
 (少し小さいサイズになりますのでご注意ください)
・綴じ方向:右綴じ
・綴じ代として1cm程度の余白をつけてください。
・わかりやすいように、ペーパー内にサークル名(PN)を入れてください。
・印刷方法:カラーでもモノクロでも
・枚数制限は特にありませんが、新刊の負担にならない程度でお願い致します(笑)


ペーパーラリー用テンプレート

原寸で作成しています

PDF [B6表用]・[B6裏用]・[B5二つ折り用] 
印刷時の拡大・縮小設定にご注意ください。

PSD (RGB350dpi/グレースケール600dpi) [LZH]・[ZIP]

ご利用は任意ですので、これを使わなくても構いません。
特に漫画の方はイラスト部分が邪魔になるかと思いますので、取って頂いて大丈夫です。デザイン改変OK、ご自由にお使いください。
配布方法・条件(無料・本を購入・合言葉など?)はサークル様にお任せ致しますが、
カプなどの垣根を乗り越えて皆さんに楽しんでいただけたらと思います。
また、ラリー参加サークル様には目印になるミニPOPをお渡しいたします。

BGMリクエスト


当日会場でかかるBGMをリクエストできるということで、サイトでアンケートを取っておりました。結果は
1位「Happy birthday to you」(一般的なお誕生日の歌です)
2位「ホグワーツマーチ」
でした。それぞれ第1希望・第2希望で申請致しましたところ

「Happy birthday to you」が受理されました。


会期中のいつ頃流れるかはわかりません。 名前など入っておりませんので、聞こえてきたらセブルスまたはスネイプ教授をお祝いしてしまいましょう(笑)
※大声で合唱するなどの行為は禁止事項により減点対象です。小声でこっそりお願い致します。